馬プラセンタの男性精力をアップさせる効果について

 

馬プラセンタとは馬の胎盤から採取できる成分エキスのことです。

 

 

牛や豚といった家畜動物の中でも馬のプラセンタは一番美容効果が高いと言われていて、女性たちから人気を集めています。

 

 

そんな馬プラセンタには精力増進効果も備わっており、女性が美容目的で使用するだけではなく、男性が使用する用途でも大きな可能性を秘めているのです。

 

 

そのため、近年では、この栄養素を主体にした精力サプリまで登場しているほどなのですね。

 

 

ですが馬プラセンタは、本来的には精力アップ効果を目的としていないという事実もあります。

 

 

そんな成分が本当に効果があるのか?と疑問に思う男性もいるかもしれません。

 

 

そこで今回は、そんな馬プラセンタに含まれる成分を踏まえ、その精力増進効果について検証していきたいと思います。

 

 

 

馬プラセンタに含まれる精力アップ成分

 

精力アップを司る成分の代表格として、馬プラセンタに多く含まれる「アミノ酸」が挙げられます。

 

 

アミノ酸は体を構成するタンパク質の元になるもので、人体には欠かすことのできない成分です。

 

 

馬プラセンタに含まれるアルギニン、グルタミン、セリン、シスチン、といった各種のアミノ酸類は、減退している精力と性欲を回復してくれる効果を生み出してくれるのです。

 

 

馬からとれるプラセンタは、ほかの家畜から採取できるプラセンタ(胎盤エキス)よりも成分の質と量ともにはるかに高く効果的です。

 

 

アミノ酸以外のビタミン、ミネラル、脂質、糖質などの栄養素も豊富に含まれています。

 

 

精力を回復させるためには多くの有効成分を摂取する必要があります。

 

 

つまりプラセンタでそれを補うのであれば、馬プラセンタを選ぶのがもっとも有効で効率的ということになるのですね。

 

 

 

男性にとって一番大切なアミノ酸・アルギニンについて

 

馬プラセンタに含有される成分の中でもアルギニンは、あらゆる面で男性の精力回復に一役買う成分といえます。

 

 

「精子や精液の回復を早める作用」「勃起をスムーズに行えるようにする」「筋肉を増強し性行為に必要な体力をつける」

 

などの精力向上に直結するさまざまな付与効果を、アルギニンだけで得ることが可能というスーパー栄養分なのです。

 

 

精力を回復する以外にも「運動機能の向上」といった日々の生活に役立つ作用も得ることができるので、アルギニンを日常的に摂取する習慣をつければ、元気な体を得ることにつながります。

 

 

それだけ男性にとって重要なアルギニンは、実は30代を過ぎたあたりから体内で生成される量が減少していくことがわかっています。

 

 

これこそが加齢とともに精力が減少していく大きな原因なのですね。

 

 

アルギニンはアンチエイジングの効果も持っており、外見の若さをも取り戻しながら全盛期の精力も取り戻してくれる夢のような成分ともいえます。

 

 

そんなアルギニンを多く含んでいる馬プラセンタですから、サプリメント系食品での摂取が精力アップには効果的となるのです。

 

 

おすすめ精力剤ランキング!

 

当サイト人気ナンバーワン精力剤!